MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故での損害補償内容 ②

交通事故での損害補償内容 ②

2017.02.12 | Category: 未分類

こんにちは。

 

はる鍼灸整骨院 院長の山口です!!

 

前回、交通事故での損害補償内容について書きましたが補足です。

 

交通事故に遭うのは決して一人の時とは限りません。

 

被害に遭った時に、車に家族や友達が一緒に乗っているケースもあるかと思います。

 

その時は120万円の限度額が、全員の補償額ではなく一人一人の限度額となりますので、被害者ごとに自賠責保険限度額(120万円)まで保険金が支払われます。

 

また、一人の被害者に対して加害者が複数車いた場合は、加害者ごとに自賠責保険請求が可能となるため、〈自賠責保険支払限度額 × 加害車両数〉が自賠責保険支払限度額となります。

 

保険補償内容・治療内容等、ただでさえわかりにくい内容ですが、さらに交通事故には突然遭うので実際遭った際にはどうしていいかわからないことだらけだと思います。

 

交通事故に遭った際や事故後の治療・補償内容に疑問をお持ちの方がいらっしゃいましたら、まずは相談無料のはる鍼灸整骨院までお問い合わせ下さい。

 

交通事故治療に詳しいはる鍼灸整骨院が詳しくご説明させて頂きます。

 

今現在、交通事故の治療で他の治療院に通院中の方でも当院の治療を受けて頂けますので遠慮なさらずにお問い合わせ下さい!【054-629-2201】

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒425-0086 静岡県焼津市小土341-3 エクシオン1F
駐車場14台
電話番号054-629-2201
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日日曜・祝日、木曜日午後