MENU

Blog記事一覧 > 交通事故 > 意外!?と知らない整骨院での交通事故治療(むちうち等)【交通事故・骨盤矯正 焼津市 はる鍼灸整骨院】

意外!?と知らない整骨院での交通事故治療(むちうち等)【交通事故・骨盤矯正 焼津市 はる鍼灸整骨院】

2017.02.01 | Category: 交通事故

こんにちは!

 

はる鍼灸整骨院 院長の山口です!

 

交通事故に遭った場合、通院する第一選択としては整形外科等の病院が思い浮かぶ人が多いかと思います。

 

交通事故治療を整骨院で出来ると知っている方は僕らからすると意外ですが、結構少ないです。

 

当院でも通院中の患者さんに交通事故治療をしていることを話すとビックリされる方が少なからずいます。

 

なおさら、整骨院を利用したことがない方はほとんど知らないと思います。

 

もちろん整形外科での検査・診断書は必要ですが、それ以降は整骨院を含めた医療機関を患者さんの希望で選択することができます。

 

現在、他の医療機関(整形外科、接骨院)に通院されている方もはる鍼灸整骨院に転院が可能です。

 

はる鍼灸整骨院の自賠責交通事故治療は、患者様の窓口負担が0円です!

 

通常、自賠責治療範囲外の、はり治療や痛みを早く取ることのできるハイボルテージ治療等もはる鍼灸整骨院では、患者さんの症状の早期改善を目指し窓口負担なしで受けて頂けます。

 

何かわからないことがありましたらはる鍼灸整骨院までまずはご相談下さい054-629-2201】

当院へのアクセス情報

所在地〒425-0086 静岡県焼津市小土341-3 エクシオン1F
駐車場14台
電話番号054-629-2201
予約お電話・ネットでのご予約が可能です。
休診日日曜・祝日、木曜日午後